<< 国道 23号線 | main | 平均寿命 女性世界一の85,99歳 >>

イチロー 日米通算 3000安打達成

<イチロー> 
 
日米通算 3000安打達成



「日米通算3000安打」を達成、張さんの様に冗談で日本の野球とアメリカの野球の考え方の違いがあるのであくまでも参考記録だと言う意見もある、それも間違っていないと思う、しかし10回打席に入って2〜3本しか安打にならない事を考えれば偉大な数字だ、次の目標は「8年連続200安打」まで69安打、今のペースでいくと162試合目で200安打達成だ、そして張さんのもつ日本記録の「3085安打」に挑戦だが、こちらの記録は今のペースでは無理かもしれない、しかしイチローの事だから一試合に数本のかため打ちがあるし、一ヶ月に50安打、打った事もあるのでひょっとすると達成するかもしれない、とにかくあと2ヶ月イチローから眼が離せない。





  • 2017.05.26 Friday
  • -
  • 18:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
イチロー、日米3000本安打!
すごいねえ。あっさり当然のように達成しちゃったね。ほんまにすごいやっちゃ。これからどうなるんだろうね。ずっとマリナーズなのかな。4000本安打はどこのチームで達成するのか?ほんまに気になるわ~引退したら監督になるんだろうか?日本の?アメリカの?こんな
  • にたろうの退屈な日々
  • 2008/07/30 11:02 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」