<< オオルリです | main | 張り紙です >>

第七回NFJ2017です

 

第七回NFJ2017です

 

 

西三河フォークジャンボリー2017が刈谷市にある刈谷ハイウェーオアシスで催されました

今年で7回目です

この催しのある日は過去には寒い日や雨の日など天候にあまり恵まれなかった日が多かったのですが今日は雲一つない快晴です

 

 

出演者及びスタッフ全員による開演前の記念撮影です

 

 

刈谷市のご当地キャラの”かつなりくん”です

ポーズをとって頂きました

 

 

お気に入りのバンド”フクちゃんず”です

ご夫婦の様です

女性ボーカルは数十年前にスカウトしてあったようです

なかなかご主人は先見の明があるようです

 

 

「菜の花」、「戦争を知らない」,「陽の当たる道」の三曲を演奏です

今日は午後から野暮用があった為この演奏を聴いた後に帰りました

 

フクちゃんず With Feiends

スーさん      フクちゃんず       のっぽさん

 

「菜の花」です

一番右側にいる「のっぽさん」が作詞・作曲された曲の様です

なかなか素晴らしい作詞・作曲だと想います

 

 

 

('_')

 

 

 

 





  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
当日は残念ながら義祖母の一周忌の法要と重なりフクちゃん夫妻の応援に伺えませんでした。ヒポさんとの再会もできず残念無念でした。動画を貼り付けていただいて素敵な演奏を堪能する事ができ有難うございました。
  • hama
  • 2017/04/25 11:14 PM
hamaさん

Hamaさんに再開できず残念でした
東浦のOさんがHamaさんを会場で探していましたよ
ののちゃんも見えていたようですが会えませんでした
西三河FJも7回目になるのですね
月日の経つのは早いです
後3年10回目までは生きていたいものですがこればかりは自分ではどうすることもできないですね('_')
またどこかでお会いできた折はよろしくです
  • ヒポポタマス
  • 2017/04/26 4:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」