<< 宝香山 番付発表 | main | シリーズ蒸気 ブリタニア号 >>

鯉のぼり


鯉のぼり


やねより たかい こひのぼり
おおきい まごいは おとうさん
ちいさい ひごひは こどもたち
おもしろさうに およいでる











刈谷市の公園”フローラルガーデンよさみ”の鯉のぼりです

この公園は依佐美送信所の跡地に造られ鉄塔の10分の1のレプリカと記念館が併設されています





今日からゴールデンウイークの始まりです

”やりたいこと”が山ほどあります

はたしてどれ位出来るでしょうか?

1週間おきにゴールデンウィークと仕事の私です

今週は仕事の週です

とりあえず今日と明日は時給数百円の仕事の日です

”やりたいことをする”ということは大変な事です

”自由に生きる”という事は大変なことなのです

「自ら価値を創造しそれを守り育てていく事が”自由に生きる”という事だと思うの」

「自分の価値を認めてほしければ相手の価値も認めなければ・・・・・」

数十年前に聞いたアメリカの友人の言葉を思い出します

まだまだ日本は自由主義の後進国の様な気がします

最近は日本では自由主義は育たない国ではないかなどと考えてしまいます


自主自立協調のこころだ〜


(^−^)





  • 2017.10.21 Saturday
  • -
  • 05:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
鯉のぼり
端午の節句・・・室内用鯉のぼりか兜か? 端午の節句・・・室内用鯉のぼりか兜か?今年端午の節句に鯉のぼりか兜かを検討しています。兜は私(ママ)としてはなんとなく部屋に置くのが怖いので、鯉のぼりのほうがいいかなぁ・・・と思っています。現在一戸建てに住んで
  • 35秒で1日のニュースを知る。
  • 2010/04/29 10:24 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」